お問合せ内容を送信しました。
お問合せいただきありがとうございます。
ご登録いただいているメールアドレス宛に
確認メールを送信しておりますのでご確認ください。
お問合せ頂いた内容につきましては
3営業日以内に担当者より折り返しご連絡致しますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
ホームへ戻る≫
以下の順でチェックしてみてください。
(1)メールソフトの「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」を確認して下さい。
(2)Yahoo!メール、OCNメールをお使いの方は、 ご自分で設定したフィルター機能により
「info@」からのメールを受け取れる設定になっているか、確認して下さい。
(3)メールアドレス入力間違いの場合は、お手数ですが、再度、会員登録をお願いします。
■ 携帯電話・スマートフォンのメールアドレスで会員登録された方 ■
パソコンからのメールを拒否する設定になっている可能性があります。
お手数ですが、受信拒否設定を解除してください。
受信拒否の解除方法は各事業者のサポートサイトよりご覧いただけます。
NTTドコモ au Softbank
お問合せいただきありがとうございます。
ご登録いただいているメールアドレス宛に
確認メールを送信しておりますのでご確認ください。
お問合せ頂いた内容につきましては
3営業日以内に担当者より折り返しご連絡致しますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
ホームへ戻る≫
万が一、1分たってもメールが届かない場合は?
■ パソコンのメールアドレスで会員登録された方 ■以下の順でチェックしてみてください。
(1)メールソフトの「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」を確認して下さい。
(2)Yahoo!メール、OCNメールをお使いの方は、 ご自分で設定したフィルター機能により
「info@」からのメールを受け取れる設定になっているか、確認して下さい。
(3)メールアドレス入力間違いの場合は、お手数ですが、再度、会員登録をお願いします。
■ 携帯電話・スマートフォンのメールアドレスで会員登録された方 ■
パソコンからのメールを拒否する設定になっている可能性があります。
お手数ですが、受信拒否設定を解除してください。
受信拒否の解除方法は各事業者のサポートサイトよりご覧いただけます。
NTTドコモ au Softbank